2010/05/03

5.3

G.W真っ只中の月曜ですが、以前告知していた通り、本日はAso Chopper Meetingでした。
早朝から、みなさんに集まって貰ったのですが、Am7:30までは調子の良かったオーナーの、'46 FLが突如!?不調に陥り、一時間ほど待ってもらいましたが、とうとう掛からなくなり、オーナーはBroncoでの参加になりました。

渋滞の恐怖に屈して、早々に引返してきたオーナーは、夕方のBBQの為の準備に徹しておられました......

参加された方々の話では、普段なかなかお目にかかれない車輌なども見れて◎だったとの事で、多くの人が満足されていました。次は8月頃予定のBike Hevenですね!Tamana Crewの熱いメンバーの一人が今回は参加出来なかったので、次回はそろっての参加に期待です。皆さま、メンテナンスはお早めに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿