2010/09/23

ヨーロッパ式、バカンスのスゴシカタ

えーっと、夏の間は充分にバカンスを満喫する為、当然の事ながらBlogはお休みしていました。 笑

はい、すみません。単にサボりです。

でも、ヨーロッパの人達は平気で2~3ヶ月くらい休みますからね、、
まったく日本人は働き過ぎですよ。連休取ってしっかり遊ばないとダメです。
何の為に働いているのか分からなくなりますよ~

まぁ、日本という社会に居る限り、あんまりそんな事ばかりも言えませんが、、

これから、ちょっとずつですが、夏のネタも小出しにしつつ、
更新していくので(無論、不定期です)また、どうぞ宜しくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿