2017/05/14

G.W 回想 ~後編~



当ブログでも先日お伝えしていた、Sunny Side Festa
Day1のキャンプ、Day2のVWミーティング共に大盛況でした~

微力ながらスタッフとしてお手伝いさせていただいていたこともあり、
Day2のミーティングではSWANKYのブースをご用意していただいてましたが
ほぼ無人営業となってました。。

立ち寄っていただいた方々、ホント、すみません m(__)m



参加賞でキーホルダーまで戴いちゃいました。有難う御座います~



合間では、前から気になっていた240ワゴンのリアウィンドースモークを
剥がして、スッキリしました!



実際はフィルムがあった方が、エアコンの効きが良かったりとメリットがあるんですが、
この後ろから見た時の車内の感じと、ヘッドレストが見える方が個人的には好みです。


連休中という事もあり、単身、愛知にて仕事を頑張る青年も
一時帰省し、愛車の手入れに没頭しています。



懐かしさを感じつつ、クルマ離れと言われている若い世代にも
少なからず脈々と受け継がれていっている事を確認し、何だかホッとした次第。

(ホイール内側まで丹念に磨き込んでいました。。)



連休の最終には、Kさん再登場。

聞きたかった事もあったので、色々と話込んでいたら
あっという間に、日も暮れてきちゃいました。


ベルトのテンションに違和感があったので、
サクサクっと本人にて対応し、

早速と帰還されました~
あっという間のG.Wでした。おしまい


=============================================================
SWANKY PERFORMANCE
スワンキーパフォーマンス
〒865-0023 熊本県玉名市大倉504-6
swanky.performance@gmail.com (MAIL)
096-886-8151 (TEL)
096-886-8152 (FAX)

(Facebook) https://www.facebook.com/swanky.performance
(Instagram) https://www.instagram.com/swanky.performance
============================================================


0 件のコメント:

コメントを投稿