2010/06/17

梅雨は何処へ

一昨日の雨で、今年も梅雨入りかと思いましたが、
昨日今日の天気からは、一体、梅雨はどこに行ってしまったのかと感じてしまいますね...



6月に入ってから、夏の本番目前と言う事もあり、
沢山の方に来店して頂き、どうも有難う御座います。


1984 Mercedes Benz Station Wagon が入庫しました。
¥900,000+Tax

通称W123と言われる、多くの愛好家がいるモデルです。Mercedesと言えば、ついつい社長クルマを想像してしまいますが、実は76~86まで製造されていた、このような粋なモデルもあるんです。

Body Typeも、Sedan、Coupe、Wagonと自分の用途によって選択出来ますし、
ボディカラーは、絵の具のパレットのようなステキな色が揃っています。

もちろん、オーダーも受け付けていますよ。気になる方はお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿