2010/06/19

Petit Garden

先日まで梅雨は何処へやら、などと言っていましたが、
今年もしっかりと梅雨突入ですね~、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

雨上がりのこういう日は、店先の花壇の花達も沢山の水分を吸って一段とのびのびとしている様に感じます。

見落とされがちではありますが、Shop入り口の看板下に、小さいながら花壇を御好意で作っていただいています。

こうして週末などに、お店の花壇の手入れをしていただける環境にいる事を本当に感謝していると同時に、普段、水撒き程度しか出来ていない自分に、恥ずかしさを感じてしまいました。


こうして皆様に支えられて、Shopを開かせてもらっているんだなと、改めて感じました。未熟な私共ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿