2010/06/03

Debut!!

だいぶ暑くなって来ましたね、もう夏がそこまで迫ってきているようです。
6月に入ってから、沢山のお客さんに来店して頂いています。

先日Skate Boadについて書いたばかりですが、
早速、新たなSkaterが誕生しました!!




仕草や表情の、一つ一つ見ていても、やっぱり子供は、気持ちを和ませてくれます。

子育てに関する、暗いニュースを聞く事が最近多いですが、やはりきちんと向き合うことが一番大切なんだと思います。とてもいい関係を見させて頂きました、有難う御座いました。

ちなみにパパはHarleyを駆る、こんな一面もあります↓

こりゃあ、パパのお嫁さんになっちゃいますね~
またの来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿