2017/01/14

明日 1/15(日)は店休日です。






突然ですが、明日1/15(日曜日) SWANKY PERFORMANCEはお休みさせて戴きます。
冷え込みが強まるとの予報ですので、皆様お気を付け下さい。
(寒いのは苦手なので辛いです。)


現在、車検整備でお預かりしているBIRKIN 7ですが、
オイルフィルター固定ブラケットが折れているとのお話しを貰っていたので確認した所、



ブラケット根元部分からポキッっといってます。

E/Gから直接取付けされている為、振動などの影響から、
どうしてもアルミ合金材の場合はこうなってしまいがちですね。(仕方ないのですが....)


溶接にて一応修繕する事も可能ですが、
再発する事は時間の問題なので、

さくっとスチールにてブラケット作っちゃいます。




オイルラインのフィッティングとのクリアランス(隙間)が、
やや厳しめでしたので、多少改善した仕様にしてみました。(どうでしょうか?)






オープンカーには、ちょいと厳しい季節に突入していますが、
昔のCAR MAGAZINEの「真冬だけどセブン!」のキャッチコピーが思い出されます。


皆さん、良い週末を!!




0 件のコメント:

コメントを投稿