2017/01/24

冷え込み


日増しに寒さが強まっていますね.....

北国の方に言わせると、笑われちゃいますが、とくに、朝と日暮れの際は骨身に堪える冷え込みです。

こんな時期だと水道管が凍結するので、蛇口の予防線を張っていたのですが、
このありさまです(氷柱もっと長かったんですが凍える手で撮影した所、折れちゃいました)

体を動かしていないと、どうにも耐え難いので、
本日はひたすらに納車待ちの車両を磨いておきました。



始動困難だった、Renault4はプラグが煤だらけ....
とりあえず洗浄して様子を伺ってみることに   ちょっと濃いかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿