2017/02/07

週末のダイジェスト。


土曜日は近所のアンティーク店WINDSORさんの、UKからの買い付け積荷が到着したとの事で
少しお手伝いに繰り出しましたよ~



今までに幾度かお手伝いさせてもらってますが、
国道に面したお店という事もあり、車の通りの少ない明け方に荷を降ろしてしまいます。
(雨が降らなくて良かったね)

朝6時頃からの開始でしたが、
今回は20フィートコンテナだったので、思いの外スムーズに進みましたが、

実際の所は、積み下ろし後の梱包を外したり、設置、組み立て等で多くの時間を要するので結構大変な作業です。



その後、各部分のチェックや販売のクオリティに仕上げる作業は
大変ですが、とても楽しい作業ですね (僕らの仕事も同じような感じですな)

土曜日はお休みを取っていたので、通常なら1日お手伝いするのですが、
先約がありましたので、今回は早めに退散致しました(ゴメンナサイ。)

今週末には、だいぶ仕上がってお店に並んでいると思うので、
興味のある方は是非!


最近、植物に凝っている古くからの友人が、
面白いお店があるとの事で、久留米方面までドライブ。

しかし、毎日使ってるW123だけど綺麗に乗ってるなぁ~ なんて感心しつつ、
目的地に向かいます。道の駅で軽く食事をとって挑みましたが、

肝心の写真を忘れてしまい.....トホホ



SWANKYでは、先日ご成約のMasa氏が納車前でしたが、
自分で磨きたいとの事で、せっせと作業されていました。
(そうそう、ミニのリアエプロンは結構汚れてるんですよね~)


今週末までには名義変更等の手続も終わり、お渡し出来ると思いますので、
もう暫らくお待ち下さいね~



0 件のコメント:

コメントを投稿