2017/02/10

積雪とダイエット。


予報で心の準備はしていましたが、本日は雪がうっすらと。
久しぶりに平野部で降りましたが、慣れない分、ちょっとテンション上がります

途中では日が差したりで今日は何だか不思議な天気でしたね。


リアにネガティブキャンバーを入れる際のMINI 5Speed号の一コマ。

写真ではブレーキドラムから右に出ているアーム(ラジアスアームといいます)の摺動部には
グリスを入れる為のニップルが付いており、そこからグリスを注入するワケですが、
長年のグリスの地層が形成されている車を散見します。

5Speed号も例に洩れず、しっかりと地層が出来てました~
写真は既に発掘作業済のものなので、いかなる地層が出来ていたかはご想像にお任せしますが.... 汗




2kg弱位はあったであろうかと、グリス地層達.....
かなりのダイエットに貢献出来たと思います (笑)

そして今週末はクラシックカーフェスティバルです!
SWANKYではイベント参加の為、2月12日(日)は店休日とさせていただきますので
何卒宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿