2017/11/22

冬到来。


朝晩に限らず本格的な冷え込みがやってきましたね~
クローゼットからせっせとコートを引っ張り出さねばっ...... (-_-;) 汗

冒頭での写真繋がりって͡コトで、、


ウチの240のクリーンアップを進めたりみたり。。
この240もかれこれ生産から30年余り経過してますんで、

年齢相応の部分も当然あるのは仕方ないトコロだけど

ちょっと黒ずみが気になっちゃったんで、


外してみると、やはりだいぶ汚れてました。
カバー付けちゃったら見えないケド、まぁ気になっちゃったんで...(^-^;





ちょっぴり若返ったぜっ!!



FさんのR100眺めてると
サイドカバーのエイジング具合に妙に惹かれる。。(´Д`)
 


そんなこんなしてると、
開店前にJESUSさんがご機嫌な愛機で登場したり。。


IndianはHarleyに比べると造りが繊細な感じがするネ‼



天気の良かった日曜日は顧問のH氏がクーパーでやってきたり、


おじちゃんは内側から曇ってたヘッドライトを取り外して磨いてみたり、、


しかし、Britax号をテスター載せる時は冷や冷やしたな。。
(だって車高低いんだもん~ (^-^;)

ギリギリで下廻りヒットせず完了!ほっと、ひと安心。。



そしてTさんからは、こんな素敵な錫の器いただいちゃった~♪
大切に使わさせてもらいます~m(__)m

とにかく、日本酒が旨く呑めるって事だったんで、


早速試して、今日は御終いです~

ps. 確かに温度の伝わり方のせい!?
角が取れてまろやかになった感じ♪
有難う御座いましたm(__)m


=============================================================
SWANKY PERFORMANCE
スワンキーパフォーマンス
〒865-0023 熊本県玉名市大倉504-6
swanky.performance@gmail.com (MAIL)
096-886-8151 (TEL)
096-886-8152 (FAX)

(Facebook) https://www.facebook.com/swanky.performance
(Instagram) https://www.instagram.com/swanky.performance
============================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿