2017/11/05

連休最終日。


秋の3連休も最終日。
日中は暖かくてとても過ごしやすい感じ~♪

こんなポカポカ陽気だと近所のおいちゃんも、ついついNコロを転がしてきたり。。


車検でお預かりしていたクリーンな40ちゃんも、
仕事がひと段落落ち着いた!?という事で、Nさんが迎えに来てくれましたヨ。


日英のヘビーデューティーが揃ったのでパチり。
白黒のコントラストが何ともイイ感じ

先日インスタグラムでチラ見せの、ディフェンダー110ですが
ちょくちょく反響いただいていますm(__)m


白くなっちゃってた、グリルをお化粧し直したり、



何故か逆向きに取付けしてあった、LEPのテールランプを



取り外したついでに追加で防水処理して磨いてみたり。。



どうかな!? だいぶシャキッとしたかな~


ミッション乗せ換えで入庫していた会長のビートルも
ついでにって事でフロントをドロップして

それに合わせて関係性が変わってしまったアライメントを取り直し、



前下がりのルックスにチェンジです。
ビーム加工(ナロー)はしてないから、あとはタイヤはサイズの変更で何とか干渉を押えれるはず!?


★おまけ☆彡


オープンでNight Run出来るの季節もあと少し。
冬になるとさすがに夜間は厳しいから...

気持ちの良い季節に愉しむオープンエアー
今日はここまで~♪ m(__)m

=============================================================
SWANKY PERFORMANCE
スワンキーパフォーマンス
〒865-0023 熊本県玉名市大倉504-6
swanky.performance@gmail.com (MAIL)
096-886-8151 (TEL)
096-886-8152 (FAX)

(Facebook) https://www.facebook.com/swanky.performance
(Instagram) https://www.instagram.com/swanky.performance
============================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿