2010/07/14

ヤバスギルスキル。


世の中には、物凄い人達が棲んでいる世界があるようです。

昔から、お付き合いさせて頂いている、
Kさんのご招待で、体験してきました。

「Drift」
久しぶりに興奮しました。このKさん、普段は物静かで穏やかな方なんですが、コースインした途端に一変、

「!?」



車体が真横を向き加速。。
その後、左右に強烈なGを受けながら、更に加速。。

さぞ、大変な事が30センチ横で繰り広げられてると、ふと目を向けると、

「えっ、、は、灰皿!!??」


この大変な最中、ご丁寧に灰皿に煙草の灰を落としてらっしゃいました。 汗

「と、とりあえず、ま、前を、、」


車は左右に激しく振られ続けていますが、今度はこっちを見ています、、

その瞬間、三途の川をジェットスキーで駆け上がっていくのをみました。


しかし、いや~スゴいです。本当に良い体験をさせて貰いました。
そして後半には、ハンドルまで握らさせてもらい、











自走車での参加までさせて頂きました。
Kさんを始め、暖かく迎え入れてくれたStaffの方々、
参加者の皆さん、大変有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿