2010/07/09

Space Attack!?






どうやらの昔からの夢だった、宇宙旅行が諦められず、とうとう、自ら宇宙船製作に取りかかったオーナー。



私はあまりテレビを観ませんが、21世紀の現在は、通販で宇宙船のキットが買える時代になったようです。


まずは今週末あたり、
月にでも、ちゃちゃっと行ってみますかな!!








って、さすがに世の中そんなに進んでいません。


兼ねてからの希望だった、「シャワー」いよいよ設置しました!

これで、真夏にどんなにSessionしようが、ここからそのまま、フランス料理でも食べに行けちゃいますぜ。(笑)



そんなこんなで、これで、めい一杯汗掛けますぜ!Local Riderの皆さん~
今週末、お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿