2010/07/19

海の日


連休はどう過ごされましたか~?

日中は、もの凄い日差しが降り注ぎ始めました。 梅雨が明けた本日は、「海の日」でしたね!!


話は反れますが、

Vintageなどに拘っているという訳ではないのですが、(そもそも買えません 汗)私はマグカップが好きでして、気に入った物を見つけては、ちょっとずつ増やしています。

単なる企業ロゴなどの、デザインが好きなのですが、(チープな物ほど良い 汗)
「海の日」にピッタリなものが有りましたので、ちょっと載せてみました。


どうですか?いかりをモチーフにU.S NAVYですよ!!
なかなか、アメリカン!?でしょ!


でしょ、でしょ!!


でしょ!?


ん?


ひっくり返すと、一瞬「Fire King」を思わせるフォントで、「Hi King」
........ えっ、海じゃなくて、山ですか。。

しかも、「MADE IN CHINA」、、さっき表に「U.S NAVY」って....  汗


インド人店主の、和食屋からパスタが出てくる程の、衝撃を感じました。



ちーぷばんざい!!

1 件のコメント: